塩島隆義の日記

こんにちは!会社経営をしています。経営で学んだ考えを学び、日頃の出来事、情報、スポーツ、グルメ!!写真もアップしながらおススメを配信します!

GWと、こどもの日。

5月5日は、こどもの日。


皆さんは、どうお過ごしでしょうか。

 

僕は家族や仕事仲間と過ごしました!!
そしてGWのこどもの日に家族の事を考えました。

 

僕には2人の娘が居ますが、何をするにも無邪気で一生懸命な子達です。


親バカですが、
めちゃくちゃ可愛いー!!!!!


そして、親になって気づいた事がある。

 

娘達はすくすくと成長をして欲しい。
将来やりたい事をやって欲しい。
健康で居て欲しい、元気で居て欲しい、、、
つい心配し過ぎてしまう事も。

 

僕も今年37歳になりましたが、未だに親に心配をされる事も。


でも、今になって分かるのが、親はこどもを思い、心配をするものだと。

僕が親になったから、気づいたことだ。

 

仕事をしていても、娘達がいつも元気で過ごして欲しいと思う。

 

経営していく上でも
大事な人を守る為、社会に貢献する為にも、仕事は大事だ!!


人を思って仕事をする、役に立つ仕事をする。
商売は人だと学んできた。

 

これからも、大事な人達の為に仕事をしていこう!!!

 

塩島

#GW#家族#仕事#親心#経営#大事な人